「REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!」参加者の皆様へ当日のご案内

日程 —— 2023年3月12日(日)
時間 —— 11:30 start(リンクサイド入場10:30〜)
      14:30頃終了予定
会場 —— 新横浜スケートセンター

※スケート靴をお持ちでない方はスケートセンター内貸靴コーナーで無料レンタルしていただけます。
※11:30までに着替え等を済ませていただき、スケート靴をご着用の上ご参加ください。

イベントに関する注意事項等をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
▶︎詳しくはこちら

受付

リンクサイドにて行います。
あらかじめお送りいたしましたお名前入りの受付画像をご提示ください。その他、レッスンチケットなどの内容に関する情報のご提示は必要ございません。

※エラー等で添付画像をご提示いただくことができない場合は、お申し込み内容と照合の上ご参加いただくことができますのでご安心ください。
※お飲み物などのお荷物はご自身でおまとめいただき、リンク内にもコインロッカーがございますのでご利用ください。

レッスン

各レッスンのスタート時刻にアナウンスをいたします。
お申し込みされた方は、ご自身で選択されたクラスの集合場所にお集まりください。尚、レッスンチケットの内容を確認されたい場合は運営スタッフにお尋ねください。

◆上級クラス → リンク中央部
◆中級クラス → リンク西側入口付近
◆初級・初めてクラス → リンクサイド東側入口付近

クラス選択基準の目安

目安としてお考えいただき、ご無理のないクラス選択をお願いいたします。

初めて氷に乗るクラス
・初めてスケートに挑戦する
・壁を持っての歩行が難しい
・氷の上で歩けるようになりたい

初級
・壁を持って歩くことができる
・壁を持って前に滑ることができるようになりたい
・ひとりで前歩行ができるようになりたい

中級
・壁を持たずにひとりで滑ることができる
・ストップやひょうたんができるようになりたい
・軽く片足に乗れるようになりたい

上級
・前向き/ 後ろ向きで滑ることができる
・クロスやターンに挑戦したい
・エッジワークが上手になりたい

撮影タイム

パフォーマンス前に10分ほどメンバーのウォーミングアップを含めた参加者の方の休憩時間がございます。撮影機器等をご準備いただけますと、パフォーマンス終了後にリンク上からメンバーを撮影していただける撮影タイムがございます。尚、メンバーのウォーミングアップやパフォーマンスは撮影不可となりますのでご留意ください。スマートフォンやカメラなどは落下などされませんよう十分ご注意いただき、氷上での撮影がご不安な方はボックス席等から撮影していただくことも可能ですので、ご無理のないようお願いいたします。

※撮影タイム以外はリンク内、リンクサイドを含む全エリアで参加者の方による撮影はお控えください。
※イベント中の映像・写真がREBEL BLADE公式HPやInstagramにて公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご参加ください。

プレゼントやお手紙について

リンクからお帰りになられる際に、東スナックにてメンバーが(プレゼントやお手紙の有無に限らず)参加者の皆様をお見送りいたします。その際に、REBEL BLADEメンバーへの(生ものやお菓子などの飲食物以外の)プレゼントやお手紙を直接お渡しいただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!