REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!vol.2 開催決定!

2023年3月12日(日)に新横浜スケートセンターにて「REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!」を開催いたします。

詳細は当サイトのEVENTページよりご確認ください。

たくさんの方にお楽しみいただき、スケートの魅力を目の前で感じ、体験していただけるようなイベントをご用意しています。

各レッスン時間に、初級・中級・上級クラスに加えて今回はイベント当日に初めて氷に乗り、スケートにチャレンジする方向けの初めて氷に乗るクラスもご用意いたしました。こちらのクラスを受講する方はヘルメット着用必須となっております。『初めて氷に乗るクラス 』はスケート経験の有無に限らず、不安をお持ちの方も受講可能です。参加者の皆様におかれましては、ご無理のないクラス選択をお願いいたします。

ヘルメットや肘・膝パッドは無料の貸し出しもございますので、ぜひご利用ください。自転車用ヘルメットなどをご持参いただくことも可能です。

ご参加いただく皆様に、安全に楽しくイベントに参加していただけるよう最大限の準備をいたします。
ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

チケットは 2月12日(日) 10:00amより当サイトのTICKETページにて発売いたします。

メンバー5人、皆さまとお会いできることを楽しみにしています!
REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!