「昭和残照伝々・悲恋」出演

小林宏一と中野耀司が舞台 「昭和残照伝々・悲恋」に出演させていただきました。
 
約半年間の準備やお稽古を経ての5日間7公演。氷から降り、初めて挑戦する舞台でした。
この素晴らしい経験は彼ら自身の大きな力になったことと思います。


 本日、無事に千秋楽を迎えることができましたことも、ひとえに劇場に足を運んでくださった皆さま、足繁く毎日のように観劇してくださった方々、観劇が叶わなくとも応援してくださった皆さま、そして劇団の皆さまのお力添えの賜物だと思っております。お一人お一人に厚く感謝申し上げます。
 
皆さま、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!