「REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!」ご参加ありがとうございました!

皆様にお支えいただき、本日無事イベントを開催することができました。
イベントにご参加いただいた皆様、本日は素敵な時間をありがとうございました。
また、参加がかなわずとも、いつも応援してくださる皆様に感謝申し上げます。
 
メンバーが彼ら自身の魅力を発揮し、またスケートの魅力をファンの皆様と分かち合える時間にしたいと作りあげました。至らない点も多々あったかと思いますが、REBEL BLADEはこれからもエンターテインメント、そしてアーティスティックスポーツの可能性を表現していきます。

イベントの様子は 公式Instagram にてぜひご覧ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!