「REBEL BLADEと一緒に滑ろうよ!」開催

 
2022.6.12 sun
14:30~16:30(受付開始 13:30)
@KOSÉ新横浜スケートリンク

▼チケットはこちらよりお求めください。https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ezuj43b2d21.html


<レッスンについて>
🔴レッスンA
小林宏一, 本田宏樹, 中野耀司
🔵レッスンB
吉野晃平, 小平渓介, 本田宏樹
🟡レッスンC
小平渓介, 小林宏一, 中野耀司
 
※🔴🔵🟡は当日お配りするレッスン毎のリストバンドの色です。


<更衣室、トイレについて>
・更衣室に限りがあるため、大変申し訳ございませんが男性更衣室のご用意はありません。
・女性更衣室も譲り合ってご利用いただき、当日はなるべく着替えの少ない服装でお越しください。
・女性トイレと更衣室は東側、男性トイレは西側をご利用ください。
・荷物や貴重品は会場内コインロッカー等をご利用の上、自己管理をお願い致します。
 
<服装などについて>
・手袋+ダウンジャケットなどの防寒具+トレーナー/セーター+ヒットテックなど、リンクは寒いので動いて温かくなった際に調整可能な動きやすい服装がおすすめです。
・スケート靴、ヘルメット、肘・膝当てをお持ちでない場合はレンタルしていただけます。
・水分補給はリンクサイドのみ可能です。
 
<写真撮影について>
・イベント終了後、お帰りの際に2階東スナックにてメンバー5人との記念撮影会を開催します。お客さまの撮影端末をスタッフがお預かりしてメンバー5人+お客さまとのワンショット形式を予定しております。
・イベント中はリンク内、リンクサイドを含む全エリアで撮影をお控えいただきますようお願い致します。
  
<チケット・受付について>
・イベントの参加定員に達したため、当日券の販売はございません。
・チケットご購入後のキャンセル・払い戻しはできませんので、ご了承ください。
・受付の際、ご予約された方のスマートフォン・タブレット端末でチケットの確認を行います。
・お並びいただいている列への同行者の方の途中合流はご遠慮いただいております。代理購入、グループで購入された方は皆様お揃いの上お並びいただき、受付をお願い致します。

 
<その他>
・入場のみの参加も可能ですが、イベントは氷上で開催いたしますことをご了承ください。
・見学の際はお席をご利用ください。
・事故、怪我、トラブルに関しての一切の責任は負い兼ねますため、充分にご注意ください。
(できる限りの応急処置は対応させていただきます。)
・会場入口にて、手指消毒/検温をお願い致します。
・感染予防のため、マスク着用をお願い致します。
・感染対策としてメンバーとの握手等はお控えいただきますようお願い致します。
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!