クラウドファンディング開催中!

クラウドファンディング「CAMPFIRE 」にて
REBEL BLADE応援プロジェクトを開催しています。  

https://camp-fire.jp/projects/view/423117

実施期間:2021年4月20日~7月4日 23:59:59 まで

小林宏一よりメッセージ


初めまして、REBEL BLADEリーダーの小林宏一です。
3歳で初めてスケートシューズを履き、全日本ジュニアや世界ジュニア選手権にも出場しました。オリンピックに出場することはできませんでしたが、あるアイドルグループに10代の頃所属していたこともあり、エンターテイメントとしてのアイスショーに関心を持ちました。そして10年前、24歳の時にプリンスアイスワールドの門を叩きました。新型コロナウイルスの影響でパフォーマンスをする機会を失ってしまい1年。僕は昔から思い描いていた、男だけのフィギュアスケートユニットの結成という夢を実現させたいと強く思うようになりました。そしてこのユニットでブロードウェイのようなエンターテインメントとしてのアイスショーを創り上げたいと思っています。
志を同じくするメンバーと共に、必ずこの夢を実現し、成功させます。
皆様のご支援、お力添えをどうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share if you like it!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!